洋邦問わず自分の好きな音楽(主にギターロック)の話題を中心に、興味のあることや日々の由無し事、たわ言などを綴っとります。ゆるく。
It's a beautiful day !


フジロックの興奮も冷めやらぬ昨今ですが、もう次が動き出してます。
そう、朝霧JAM!

昨日友人からsmash-mobileでの先行抽選に当たったとの一報が入ったので、まずチケットは一安心かな。結構競争率高いからね。

どうやらポーグスの出演は決定みたいだな。バンドのHPに出てるし。
まあしかし朝霧もフジと同じく、いやそれ以上に出演者云々よりあの雰囲気が好きなんだよな~。
ただ天候だけは・・・これまたフジ以上に変わりやすいからホント頼んますよ、ビールのおいしい天気で。

テーマ:夏フェス - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/10(木) 03:15:23 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/16(水) 03:59:00 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/10(日) 12:15:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(木) 07:08:04 |
