洋邦問わず自分の好きな音楽(主にギターロック)の話題を中心に、興味のあることや日々の由無し事、たわ言などを綴っとります。ゆるく。
フジロック '06 第6弾発表
いや~、ここへきて嬉しい発表だ。
気になってたTHE RACONTEURSとDIRTY PRETTY THINGSが決まるとは。
まだ両方とも持ってないんで早速チェックしないと。

それと音源は1枚しか持ってないけどフィッシュマンズも誰がボーカルやるのかっていうところで気になる。この間のライブの豪華ゲストボーカル陣の中から誰か出るのかな。

あとMADNESSっていうのも驚いたな。遠い記憶にHONDA CITYのCMソングぐらいしか知らんが。


とにかく今回の発表では3日目トリがストロークスというのがちょっと弱いなと思ってたけど、その他のアーティストが凄くて結構なサプライズだったよ。グッジョブ!

気が付けばかなり充実したラインナップになってきてる。こうなるといよいよタイムテーブルが気になるな~。確実にどれかは観たいの重なるだろうし。あれ観てこれ観てあっちに移動してここで飯食って・・・
って悩んでるときも楽しいんだけどね。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
七大栄養素で部分ダイエットに挑戦
七大栄養素とは、六大栄養素に植物栄養素を追加したものです http://eiga.sabellsenterprises.com/
2008/11/22(土) 07:34:09 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
