洋邦問わず自分の好きな音楽(主にギターロック)の話題を中心に、興味のあることや日々の由無し事、たわ言などを綴っとります。ゆるく。
フジロック '06 大トリ?
フジロック3日目の大トリがストロークスに決定したらしい。

正直言って少々期待はずれだったな。
ストロークスは好きだけどフランツ然り、フジロッククラスのフェスでトリというのは疑問だ。

デビューしたての勢いのあるときに呼ばなくてアルバム3枚出したけどまだビッグネームという程ではないと思うんだが、大トリとは・・・。大物のブッキングに失敗したんだろうか。

なんか年々「スゲー!このバンドが来るの!?さすがフジだぜ~!!」っていうのが少なくなってる気がするな。
まあ現時点でも観たいのはいっぱいあるし大物が来たからといって観るかどうかわからないけど、今年は早割もハズれたし値上がりして3日で4万もするチケット買って、個人的にかもしれないが去年よりメンツが弱いとなると少々解せんな。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
ストロークス、見たい気持ちはとってもありますが、大トリってなると疑問なのは同感です。ついで1日目のフランツに対しても同感です!
私は今年初参戦なんですが・・;
2006/05/14(日) 15:37:55 | URL | オカモ☆ #eufWOmIQ[ 編集]
そうなんですよね。ストロークスは悪くないんですけど、トリにはまだ早いかなという気がします。
オカモ☆さん初参加なんですね。天気が良ければ最高ですよ!
2006/05/15(月) 22:03:16 | URL | ウェイ #bOGfW8IQ[ 編集]
時間外労働と30代,40代の転職
時間外労働とは、労働基準法で定められた時間を超えて行なわれる労働のこと http://sacrilegious5.photobycolin.com/
2008/11/25(火) 07:06:44 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
