洋邦問わず自分の好きな音楽(主にギターロック)の話題を中心に、興味のあることや日々の由無し事、たわ言などを綴っとります。ゆるく。
CLAP YOUR HANDS SAY YEAH / CLAP YOUR HANDS SAY YEAH


フジロックの予習として・・・。

CYHSYはアークティック・モンキーズなんかと同じようにネットや口コミで人気が広がったバンドだ。

サウンドはよく脱力系とか言われるけど、いろんな音がガチャガチャ鳴っていて楽しい。一曲一曲がそれぞれ個性的だ。そこに美しいコーラスと、いちばん脱力系と言われる所以であろう酔っ払ったトム・ヨークの様なボーカルが乗ってくる。

ポップだけどちょっと切なくて、何かとても人の良さを感じる。個人的なイメージは「辛い事ばかりでも常に笑っていられる人達の唄」。
・・・わけわからんな。

特にオススメ曲はM2「Let The Cool Goddess Rust Away」、ちょいマイブラっぽいM10「In This Home On Ice」かな。

テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
ネットショッピング研究所
ネットショッピングの検索サイト。ファッション、109、渋谷109、イトーヨーカドー、ネットショッピング本などネットショッピングに関する各種情報をお届けしています。 http://gaiter2.portocallrestaurant.com/
2008/11/26(水) 07:27:58 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
