洋邦問わず自分の好きな音楽(主にギターロック)の話題を中心に、興味のあることや日々の由無し事、たわ言などを綴っとります。ゆるく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NIKKI / くるり
B000BM6KNS.09.TZZZZZZZ.jpg

なんかだんだん発売日をさかのぼってるけど・・・。くるり。
「Baby I Love You」が好きだ。詩はすごい短くてシンプルなんだけど、それが逆に多くを語られるよりも伝わってくる。
「お祭わっしょい」のサビがキレイなメロディーになるのが自分としてはちょっと残念かな。前半のハジけた感じでいって欲しかった。

しかしこれだけメジャーになってきてもツアーで地方のライブハウスを回ってくれるのはうれしい。でも今回ウチらの地元は外された。( ;´Д`)ガーン

岸田氏は最近眼鏡してないね。どこどこで壊れた、みたいなこと言ってたけど、これだけ眼鏡ブームになってくると嫌にもなるかも・・・。
スポンサーサイト

テーマ:邦楽CDレビュー - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
悪魔くんではありませんが
HNは気にしないでください・・・。BLOOG-RANKINGで紹介されていたので、見に来ました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います。又見に来ま~す。
2006/02/14(火) 14:12:12 | URL | えろいむえっさいむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。