洋邦問わず自分の好きな音楽(主にギターロック)の話題を中心に、興味のあることや日々の由無し事、たわ言などを綴っとります。ゆるく。
フジロック '06出演者第2弾すっぱ抜き?
FUJIROCKERS.ORGに出演アーティスト第2弾発表のヒントが書いてあった。というかリンクとか貼ってるし、モロ答え言っちゃってんじゃん。
曖昧な情報とか言ってるけど、確実じゃないのかな?
以下そのアーティスト。

The Spinto Band
Mumm-ra
Straightener
The Refugee All Stars
Super Furry Animals
Trashcan Sinatras
Clap Your Hands Say Yeah
Jason Mraz
Johnny A.
Kula Shaker
Mystery Jets
The Like
Yeah Yeah Yeahs

おお!一度は観てみたかったSuper Furry Animalsがフェスで観れる!!
ライブ絶対良さそうだもん。フジでは山の方が似合いそうだな。と言いつつ音源あまり持ってないんで予習せねば。

そして噂のClap Your Hands Say Yeah。この2つは確実にみたいね。

Kula Shaker(笑)。再結成したという噂は聴いたが、フジに来るか。Jeevasで来たときはKula Shakerの曲ばっかリクエストされてかわいそうだったみたいだけど、今度は思いっきりできるね!

開催までまだまだだし、ヘッドライナーもレッチリぐらいで発表もまだまだだけど、どんどん気持ちは高まってくるね。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
Super Furry Animals
来るんですか!見たいです!フジはまだ行ったことないんですが、今年は行こうかと思ってます。
2006/03/13(月) 22:38:03 | URL | オカモ☆ #eufWOmIQ[ 編集]
楽しいですよ~。
おいしい屋台とかいっぱい出てるんで、たらふく飲んで食って・・・て何しに行ってんだって感じだけど、そこに最高の音楽があればもう、現実社会に帰るのが嫌になります(笑)
2006/03/14(火) 18:13:51 | URL | ウェイ #bOGfW8IQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
