洋邦問わず自分の好きな音楽(主にギターロック)の話題を中心に、興味のあることや日々の由無し事、たわ言などを綴っとります。ゆるく。
SUMMER SONIC 06 出演アーティスト第3弾発表
サマソニ出演アーティストの第3弾発表がありましたな。

MUSE
THE CHARLATANS
THE FEELING

MUSEはマトモに聴いたことないんだよな。見た目で判断してはイカンと思うのだが、どうもビジュアル系っぽいイメージがあって手を出しにくい。あのハデな形のギターもあんまり好きじゃないし・・・。耳の肥えた洋楽ファンも多そうだから、音はカッコいいんだろうな。

シャーラたんはちょっと萌えだが、今はめちゃくちゃ観たいって程じゃない。あ~でも昔の曲ライブでまた聴きたいな~。

THE FEELING ・・・知らん。
いかんな。最近若人の音楽を積極的に聴く姿勢に欠けとる。

いずれにしても今の段階ではサマソニは自分にとってはそんなにそそられるもんはない。
しかし発表早くないか?去年までの虫食いヒントみたいにジワジワ明かしていくっていうのもないし(初めの頃のトップページではちょっとヒント出してたけど)。
果たして去年のラーズの様なサプライズが今年もあるんだろうか。あっても困るが。フジと両方だと金銭的に辛いから。

フジ第2弾発表カモ~ン!!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
シャーラたんですかー。私も昔ライブ行って盛り上がった記憶があります。また生の"WEIRDO"聴きたいな。
2006/03/08(水) 00:41:13 | URL | stereotype #-[ 編集]
いいですね~。自分も「One to Another」とか「How High」とか聴きたいです。
最近のアルバムは持ってないけど、相変わらずマンチェな音を出してるんだろうか。
2006/03/09(木) 17:49:45 | URL | ウェイ #bOGfW8IQ[ 編集]
自分も最近のアルバム持ってないですね~。っていうか"Melting Pot"しか持ってないです。。シャーラたんはオルガンがいい感じですよね~
2006/03/10(金) 01:03:53 | URL | stereotype #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
