洋邦問わず自分の好きな音楽(主にギターロック)の話題を中心に、興味のあることや日々の由無し事、たわ言などを綴っとります。ゆるく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スノーボード
スノーボードに行ってきた。
中部地区在住なのでよく行くのは岐阜、たまに長野といった感じだが、そんなに近いわけでもないんで年々足が遠のいてる。ハマってた頃は毎週のように行ってたのにな~。まわりもやるヤツが少なくなってきて寂しい限りだがスキー、スノーボード人口自体だんだん減ってきてるんじゃないかな。土日に行ったってスキー場嫌になる程混むってこと最近は無いし。
岐阜あたりは東海北陸自動車道が年々整備されてどんどんアクセス良くなってんだけどな。自分が始めた頃はもう高速できてたから良かったけど、下道しかなかった昔の話を聞くと相当大変だったらしいね。

そんなこんなで今シーズン3回目。岐阜県のスキー場に行った。天気は良かったが、雪はさすがにこの地域、この季節になるともう昼頃にはしゃびしゃびになって滑りにくい。それでもがんばって久しぶりにリフト運転終了直前まで滑ってたんでもうヘトヘトだぁ。
足は遠のいてるが、行ったら行ったで楽しいんだよな。今シーズン一番良かったと思われる12月に行けなかったのが悔やまれるが、もう一回ぐらい行けるかな・・・というより行くヤツがいるかということの方が問題なのだが。
スポンサーサイト

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。