洋邦問わず自分の好きな音楽(主にギターロック)の話題を中心に、興味のあることや日々の由無し事、たわ言などを綴っとります。ゆるく。
スポンサーサイト
フジロック 第一弾アーティスト発表
Broken Social Scene
Flogging Molly
Franz Ferdinand
THE HIVES
MOGWAI
North Mississippi All Stars
大江慎也
Red Hot Chili Peppers
Scissor Sisters

・・・あまり驚きはないね。
強いて言えばフランツ観たことないから観たいかな。ミーハーですから。
あとレッチリはフジで2回とも観たけど、何回でも観たい。
モグは去年朝霧で観たしなぁ・・・。

でもフジはあの場所の雰囲気とか飲み食いだとか、そんなんがとにかく楽しい。プラスいいライブが観られればホント最高!! ・・・って逆だよな、普通。

まあ、発表もまだまだこれからが本番だしね。今年は活きのいい新人もけっこういると思うし、ミーハーのツボを突いたラインナップも頼んますよ~。
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
コメントありがとうございました。
トラバさせていただきました♪
毎年「行きたい!行きたい!」と騒いではいるんですが
フジロック行ったことないんです…
>フジはあの場所の雰囲気とか飲み食いだとか、そんなんがとにかく楽しい。
いいなぁ~私も味わってみたいです!!
フランツは一昨年単独に行ったんですが、
CDより激しくて楽しいライブでしたよ♪
ぁぁ、書いてたらますます行きたくなってきました(笑)
これからもヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
2006/03/01(水) 02:19:55 | URL | yukizo #92CBdlqY[ 編集]
コメントありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。

フランツは一昨年フジにも来たんですけど、その年は行けなかったんですよね~。
是非今年のフジで体験したいと思います。
2006/03/01(水) 18:08:31 | URL | ウェイ #bOGfW8IQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FUJIROCKERS.ORG '05に第一弾アーティストが載ってました!公式サイトには『3/1(wed)アーティスト第一弾発表予定!(2006/02/01)』と書いてあったので、まだ公式発表はされてないみたいですが
2006/03/01(水) 02:12:10 | who cares?
