洋邦問わず自分の好きな音楽(主にギターロック)の話題を中心に、興味のあることや日々の由無し事、たわ言などを綴っとります。ゆるく。
スポンサーサイト
EL PRESIDENTE / EL PRESIDENTE
B000CFWP5G.01.TZZZZZZZ.jpg

グラムじゃん。T-REXじゃん。カッコいいというより面白いっていう目で見ちゃうな~。T-REXは「カッコいい」だけどね。

音を聴いたことなくて、記事とかも読む前の写真だけのイメージだとROXY MUSICあたりに近いんかな(あれもグラム・ロックか)、とか想像してた。
特にボーカルの人は絶対ブライアン・フェリーとかジャービス・コッカーみたいな渋い声だと思ってたんで、あの妙に甲高い「ウィッザウチュ~ゥ♪」を聴いたときは笑った。

オアシスをはじめとした有名バンドのサポート・アクトやフェス出演など活動は順調そうだが、どこか下世話、B級、チープ、胡散臭いって感じがしてすぐ消えそうな気もするんだけど、好きだなぁ、こういうの。ライブは間違いなく楽しいよな~。

写真でいつもボーカルに寄り添ってるエロい秘書の様な愛人の様なヒトは、ドラマーだったのね(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
初めまして
 自分のブログの訪問者履歴から来ました。

 アークティックモンキーズ、ストロークス、エル・プレジデンテと、かなり持っているアルバムがクリーンヒットしました。

 リンクさせていただきました。
2006/02/20(月) 21:44:00 | URL | masuoka #.E/OJgTI[ 編集]
はじめまして。masuokaさんのブログの方にコメントさせて頂きました。
2006/02/23(木) 08:24:10 | URL | ウェイ #bOGfW8IQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
