洋邦問わず自分の好きな音楽(主にギターロック)の話題を中心に、興味のあることや日々の由無し事、たわ言などを綴っとります。ゆるく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SEE YOU NEXT YEAR!
20060801095204

というわけで、木曜の夜出発して月曜まで4泊5日にわたった今年のフジロックも無事終了。終わったらこう思うんだろうなと思ってたけどやっぱり、あっという間だった~。

今年は最初体調も優れなかったし、また雨にも降られたり過酷なこともいろいろあったけど、やっぱりフジロックは楽しいよ。サイコー!
絶対来年も行くぞ~!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

リベンジ
20060801095446

SFAが終わって山を下る前に小腹が空いたのでアヴァロン・フィールドのフードエリアへ。昼間の辛くないタイラーメンのリベンジでトムヤムラーメンを食す。そんなに辛くはなかったけどおいしかった。でも麺は昼に食ったトコみたいな平麺が良かったな。こっちのは普通のラーメンのような丸い麺だった。

この時間帯ここのフード・エリアは徐々に撤収作業が始まっていて、「あ~、今年のフェスも終わっちゃうのか・・・」と一抹の寂しさを感じる。

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

SFA!
20060801095157

ラカンターズカッコよかった~。

しかし何と言っても最終日ハイライトはホワイト・ステージ(写真は昼間ですが)でのSUPER FURRY ANIMALS!
SFAのアルバム、ファーストとセカンドとベストしか持ってないんだけど、はっきり言ってベストで7割ぐらいカバーできてたんじゃないかな?
でもそんなことよりライブが素晴らし過ぎ!サービス精神旺盛だし、ライブがいいとは聞いてたけど、ホントに本当にライブバンドなんだということを実感した。

あ~。これからCD集めよ。

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

オレンジ・コート
20060801100047

フジ最奥地のオレンジ・コート。

ここは唯一2日目に木村充揮 with 三宅伸治とFRF ALL STARSを観に行った。楽しいライブですごく短く感じた。

残念だったのはその時かなり雨が降ってたのとトークが少なかったこと。木村さんの面白いしゃべりを期待してたのに。半分くらいトークでもいい(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

フィールド・オブ・ヘヴン
20060801095151

フィッシュマンズ観に行ったんだけど、めちゃくちゃすごい人。入場規制まではいってなかったみたいだけどスペースが無いもんだから座ってる人は立つように促された。腰の悪い自分には辛かったけどライブはボーカル陣も豪華で、ピースフルで凄く良かった。

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。